メインコンテンツに移動

NEWS

2018年4月入社向け新卒採用

 2017年3月1日より、2018年4月入社向けの新卒採用をスタートいたしました。

現在、マイナビよりエントリーを受け付けております。
会社説明会は随時開催しており、エントリー頂いた方にいち早く採用関連情報をお届けしていきます。
不動産業界・営業職に興味のある方はもちろん、やりがいと責任ある仕事に取り組みたい方、コミュニケーション能力を活かし人と深く関わる仕事をしたい方など、学生の皆様のエントリーをお待ちしております。
遠方からのご参加など、日程や時間のご相談も承りますので採用担当までお問合せください。皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

株式会社リノベスト 採用担当

Mynavi logo
エントリーはマイナビより受け付けております。
コーポレートサイトリニューアルオープン

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
この度、コーポレートサイトのリニューアルを行いましたことを、ご報告いたします。 今後は各事業に特化した関連サイトにて、多様なコンテンツをご用意する予定となっております。 より多くの情報を、迅速かつより分かりやすくお届けできるよう運営を行って参ります。 今後とも株式会社リノベストを何卒宜しくお願い申しあげます。

Tokyo Tower
【Central Tokyo】

東京都心部の不動産に特化した物件情報配信サイト
(準備中)

News1 Image 2
【Best Renovation】

リノベーション物件・リノベーション向き物件専門サイト
(準備中)

News3 - Img 3
【Go Machi!】

地域に密着した暮らしの情報をお届けする専門サイト
(準備中)

News3 Image4
【Refive Design】

設計・施工・コーディネートを行うグループ会社のホームページ

新オフィスのご紹介

 リノベストグループは2016年11月1日より、飯田橋4丁目にオフィスを移転いたしました。ご報告が遅くなりましたこと、また事前ご案内が行き届かないことがあり、お取引各社様にご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
新オフィスはラウンジスペースを広く設け、皆様にお越し頂きやすい空間づくりを心掛けておりますので、お近くにお越しの際にはぜひお立ち寄りくださいませ。
何卒宜しくお願い申しあげます。

【株式会社リノベスト】
旧オフィス:東京都千代田区飯田橋1-8-8ASKビル2階
新オフィス:東京都千代田区飯田橋4-5-11パール飯田橋ビル7階

【株式会社リファイブデザイン】
旧オフィス:東京都千代田区飯田橋1-8-8ASKビル8階
新オフィス:東京都千代田区飯田橋4-5-11パール飯田橋ビル7階

※電話番号・FAX番号は変更ございません。

 
News3 Image
News3 Image map