メインコンテンツに移動

阪急阪神不動産「ジオ金沢近江町」物件エントリー受付開始

阪急阪神不動産「ジオ金沢近江町」物件エントリー受付開始

加賀百万石の象徴、金沢城の城下町として栄え、今もなおその歴史と伝統を記憶する古都金沢。
賑わいの「動」と寂然たる「静」が共存する都市は、北陸の礎となる揺るぎない価値を受け継いでいます。そんな歴史情緒溢れる金沢の中でも、約300年の歴史を持つ“市民の台所” として親しまれている近江町エリア。
観光地として名高い近江町市場に近接する地に誕生するのが、「品と質。その、頂へ。」をブランドメッセージに掲げるジオシリーズの、北陸では初登場となる「ジオ金沢近江町」。この度リノベストは販売代理としてこのプロジェクトに携わることとなりました。

金沢城公園や兼六園も程近く、緑の潤いと季節感のある景観を身近にできる魅力あふれるロケーション。
JR北陸本線「金沢」駅までは徒歩14分。東京までは北陸新幹線を利用して最速2時間32分、また小松空港からは、東京はもちろん北海道、九州、海外へも飛び立てます。

悠久の時を重ねながら住み継がれてきたこの地に相応しい洗練されたレジデンス。
気品薫る私邸では、あらゆるライフシーンを豊かに彩り、穏やかで、上質な時を刻んでいくことでしょう。

物件の詳細につきましては、公式HPを是非ご覧ください。
 

【ジオ金沢近江町公式サイト】